TOYMANCUSTOMS Shield Armory

ども、店主のぶらあどです。

1/6の格納庫戦争? は、アイアンマン、バットマンに留まらず

キャプテンアメリカにも飛び火したみたいです(笑)

TOYMANCUSTOMSって、フィリピンにあるみたいなんだけど

例のハロルドさんとこみたいなんだよね。

ebay通せば、45日は守ってくれるから安心って言っちゃ安心だけど、

あの人は、昨年3月に注文したバットシグナルをがまだ送ってこないしねぇ。

コレ、中身はカラの状態で、200USD+送料約50USDもします。

中身用にキャップをもう一体手に入れるとしたら、

合計で50,000円近くしちゃうんですよね。

欲しくないって言えば嘘になるけど、さすがにスルーかな。

ちなみに先日紹介したジョーカー用留置場は、勢い余ってポチっちゃいました。

いや、よくよく出品物の内容見たら、

豆魚雷限定版ジョーカーがオマケで付いてくるって書いてあったんで、

ノーマルスタンドとかレアなアイテムが入ってることを考慮すると、お得かなと。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る