Hot Toys X L.A.B 1/6 – 夜游神 / Night Owl

ども、店主のぶらあどです。

春節(Chinese New Yearって呼ぶのね)で盛り上がっている香港から
紛れも無いホットトイズ製品の新情報。

・・・ですが、恐ろしくクオリティ低いな!!

ウチは、ホットトイズと問屋付き合いないんで、
言いたいことは、正直に言いますよ(笑)

いやね、デザイナーズトイって、正直良くわからんのよね。
色んな意味で、好みの分かれるものだし、無駄に価格が高いのも嫌。
デザイナーへの権利料というより、損益分岐の関係で高いんだろうけど。

デザインって言っても、色々あって
佐藤可士和さんみたいに売るための戦略的デザインならいいけど
これは違うからねぇ・・・

ホットトイズなら何でも買うっていう盲目的なファン(信者)は、
果たして、これを買うのか?
私はMMSですら選り好みするくらいですから、買いませんけどね。

あ、今でもブログとかで、ムービーマスターピースをMMPとか呼ぶ人いるけど
程度が知れるんで止めましょうね。

マスターピースで一つの単語(名作,傑作)です。
ムービー・マスターピース・シリーズでMMS。
ホットトイズの型番も、ちゃんとMMSになってるでしょ?

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る