Hot Toys X L.A.B 1/6 – 夜游神 / Night Owl

ども、店主のぶらあどです。

春節(Chinese New Yearって呼ぶのね)で盛り上がっている香港から
紛れも無いホットトイズ製品の新情報。

・・・ですが、恐ろしくクオリティ低いな!!

ウチは、ホットトイズと問屋付き合いないんで、
言いたいことは、正直に言いますよ(笑)

いやね、デザイナーズトイって、正直良くわからんのよね。
色んな意味で、好みの分かれるものだし、無駄に価格が高いのも嫌。
デザイナーへの権利料というより、損益分岐の関係で高いんだろうけど。

デザインって言っても、色々あって
佐藤可士和さんみたいに売るための戦略的デザインならいいけど
これは違うからねぇ・・・

ホットトイズなら何でも買うっていう盲目的なファン(信者)は、
果たして、これを買うのか?
私はMMSですら選り好みするくらいですから、買いませんけどね。

あ、今でもブログとかで、ムービーマスターピースをMMPとか呼ぶ人いるけど
程度が知れるんで止めましょうね。

マスターピースで一つの単語(名作,傑作)です。
ムービー・マスターピース・シリーズでMMS。
ホットトイズの型番も、ちゃんとMMSになってるでしょ?

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

Rakuten Ranking












楽天ウェブサービスセンター
ページ上部へ戻る