ドールショウにはコレ出しました

ども、店主のぶらあどです。

今日はドールショウでしたが、見事に帰宅直後に爆睡。
記事書いてるのは、日が改まった深夜です。

し~か~も、初めてスマホで撮影したんですが、
動画モードで撮った上、ブレブレでダメダメな画像だったんで、
JUN2さんの画像をお借りしました(ちょっとPhotoshopで色調補正してます)。

クロエネン

仮置きした所で、撮影していただいたようで、帽子曲がってますね(^^;

簡単なレシピは、ヘッド、帽子、マスクは、サイドショウ。
コートは、ホットトイズのハンス・ランダ(肩章変更)。
素体とグローブもホットトイズ製。
ベルト、ネクタイとブーツはDiD。
ルガーのホルスターは、Newlineの本皮製。

どうしても安っぽい(実際安いけど)サイドショウ製品を、
ホットトイズのヘルボーイに並べられるレベルに引き上げるのが目的。

制服が合皮でなければ、他社製にしたんですが、
革の制服って無いんですよね(実際にあったかも不明)。

あと、帽子。
樹脂製の無垢なんですが、マスクを被った鉢にあう帽子がない!(当然だが)
なので、そのまま使ってるんですが、この辺が不満点ですかね。

オマケ、展示終了後のカオスタイムまでひた隠しにしていた素顔。
ちょっとグロくてスミマセン。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る