ホットトイズ ジョーカー2.0 香港発売

ども、店主のぶらあどです。

ジョーカー2.0も発売されたようですね。
最悪2月10日の春節挟んで、3月も覚悟してただけに嬉しいかも。

あ、国内販売が春節前と決まったわけじゃないんで、
来月末の可能性もあるか・・・

ってなわけで拾いものですが、
ジョーカーのパッケ画像と梱包状態をアップします。

差別化狙ったけど、コレじゃあ良さが伝わらない気も。
他所と差別化するのも大変です。

2個買い悩んだんだけど、いろいろ考えて断念。
最大の理由は、ただでさえ余るジョーカーのヘッドをどうするか・・・

いやね、安かったんで、
こそ~りと銀行ジョーカーを手に入れちゃったんですよ。
まあ、そのおまけヘッドは他社製の銀行衣装で2体で飾るとして、

上着脱がしたDX01にDXDX11のオマケヘッドを・・・とすると、
どうしても、DX01のヘッドが余る。

仕方がないんで、とりあえず首なし胴体(衣装付き)をebayで落とす
いつものパターンで行きます。
(無理なら別を考える!例えばナース2体とか)

あ、あとできれば椅子も一脚欲しいな。

おっと、忘れてた。
机のスタンドライト、点灯しないみたいですね。
期待してたんだけどなぁ、iminimeの買っとくべきだったか。

 

ちなみに、写真だと良さげに見えますが、
やはり紙製の背景はショボイですね。

まあ、この点は抜かりありませんけどね!!

国内のブログ仲間はたくさんいれども、
1/6取調室まで押さえてる人は、そうそういないでしょう。

あ、最後に、嬉しい誤算はショットガンが付いてること。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

これで、HEADPLAYのウィリアム・フィクナーヘッドの購入決定ですが、
役名ついてるかと思ったら、ただの銀行支店長なのね(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る