ホットトイズ アイアンマン 格納ケース

ども、店主のぶらあどです。

発表から一年、ようやく続報です。
(正直、発売されないかと思った)

ホログラフィ再現用のクリアパネルが新発表ですね。
アイアンマン2版権で、マークVIIまで入ってるのはグレーな気もしますが、
無版権に比べれば、限りなくホワイトです。

ちなみに私は、買いません!
(百歩譲って1個は買うかもしれませんが・・・)

確かにクリアパネルは斬新でいいんだけど、
光の反射は避けられないだろうから、結局フィギュアを見づらくさせるんで
飽きたら邪魔なだけだしね。

だったら、既に持っている無版権版7個で、十分かなと。

さてさて、問題は価格と置き場所ですよね。
1個5,000円以下で出してくれたら神だけど、それでも7個だと35,000円。
しかも7個連ねて飾ると恐ろしいサイズに・・・

7個フルコンプする猛者は、何人現れるのか?
ある意味、興味津々だったりします。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る