ホットトイズ AVP スカープレデター

ども、店主のぶらあどです。

年末最後?のホットトイズからのサプライズは、
AVPからスカープレデターです。

昨日の予告の時は、またフェイクに釣られるんじゃないかと思って
紹介しませんでしたが・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

一晩経って、正式に発表されましたね(笑)

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

バージョンアップ商法は、あまり好きじゃないんだけど、
新規ファンを獲得し裾野を広げるためには、アリなんでしょうね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る