こんどのキャップは胸厚です!

ども、店主のぶらあどです。

アベンジャーズ版のキャップは胸にマッスルパーツが追加されてるようですね。
しかも、肘は二重関節! 実際には、さらにこの上から腹巻状の肉襦袢を巻いてます。

これじゃあ、衣装だけ手に入れてもう一体・・・ってわけにはいきませんね。
首なしの衣装付きボディもebayにでてましたが、
一瞬迷った隙に他者に落札されてしまいました orz

1/6フィギュアいぢろうぜ!

昨日の記事に質問コメントがあったんで、
拾いもんですが、回答します。

バットシグナルは当然光ります!
しかも、光量も十分な感じ。

まあ、これが出来なきゃ買う価値ありませんよね(^^;

1/6フィギュアいぢろうぜ!
1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る