ホットトイズ ネイキッドスネーク

ども、店主のぶらあどです。

香港では、ホットトイズのメタルギアソリッドから
スネークだけ?発売されたみたいですね。

ボスと同時発売だと思っただけに、ちょっと意外。
もっとも、来週発売で日本では同時発売なんてこともよくあるんで、
なんとも言えませんが。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

とまあ、製品版を写真で見た感想は、
inframesのメタルボスと決定的な差はありませんでしたね。

やはり、ホットトイズの持ち味が存分に出るのは、
俳優フィギュアだということでしょうか?

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る