ThreeM ブラックウィドウ風ヘッド

ども、店主のぶらあどです。

ThreeM が、またやらかしちゃったみたいですね。
トニーの次は、ウィドウですか・・・

早まった気もするね。
アベンジャーズ版待ってからにすればよかったのに(^^;

あ、いいこと思いついちゃいましたよ。

ホットトイズの女性ヘッドの植毛は、別パーツのヅラ方式なんで、
現在入手困難なアイアンマン2版の代わりにこのヘッドのヅラだけもらい、
アベンジャーズ版のヘッドをルーズで手に入れて被せれば・・・

長髪でイケてるウィドウのでき上がり!とかできるかも。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

実はこのジョイントも、ちょっと欲しかったり。
ホットトイズのリアルなボディラインもいいんだけど、
クールガールのメリハリボディも捨てがたいんだよね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る