POP TOYS 忍者アリス

ども、店主のぶらあどです。

女性用アウトフィットを出していたPOP TOYSから
バイオハザードの忍者アリスの登場です。

背景にResidennt Evilのロゴを載せてる当たり、かなりブラックでね。
似てはいないけど、完成度はブラザープロダクション以上かも。

ただ、ホットトイズのライセンス版の売れいきももう一つだったアリス。
どれだけ主灰になるのか、ちょと疑問ですね?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!
1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る