エンターベイ マイケル・ジョーダン

ども、店主のぶらあどです。

エンターベイのマイケル・ジョーダンの画像が出揃って来ましたね。
もしかしたら、発売も近いかも。

既発売のコービー・ブライアントのボディにHeadPlayのヘッドを付けた
なんちゃってジョーダンの画像とかも出回ってただけに
冗談に終わらずに良かったですね。いや、ジョーダンだけに。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

おまけ、先取り情報!

T-800DXのティーザー画像が流れてきました。
読み通り、今週末の発売が濃厚です。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

さらにおまけ!

S・ピーターセン氏の新作は、トラヴィス・ビックルみたいです。
ロイ・バッティも、まだ予約可能みたいで苦戦してるようですが、
頑張って発売にこぎつけて欲しいですね。

$1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る