1/6 バットスーツ格納庫

ども、店主のぶらあどです。

何処かが出すとは思ってたけど、凄いのが来ましたねぇ。
いや、何が凄いかって?そりゃ、値段ですよ(爆)

380~420USDって、かなりのもんですよ。
普通にフィギュア2~3体買えちゃいますからね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

おまけ

ASMUS TOYSのトニー衣装、画像一枚が突然シェアされたんですが、
ブレスレットが再造形されるのかもしれません。

左のダルいのから、右のシャープなのになるなら、
少々の発売延期があっても我慢します。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る