ブリッツウェイ カリートの道

ども、店主のぶらあどです。

タイミングを逸した感じで紹介が遅れましたが、
原型師のアーニー・キム氏の誕生日(マジで)記念ということで、

ブリッツウェイのアルティメイトマスターピース・
「カリートの道」のカリート・チャーリー・ブリガンテです。

さすがアーニーといった造形で、非の打ち所なしですね。
小回りが利く会社故の作りたいものを作っていく姿勢は賞賛に値しますね。

もちろん、それでいてちゃんと版権取ってるし。

ホットトイズもエンターベイも5年以上前は、同じベクトルに進んでたんだけどね(^^;

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る