こいつが届きました。

ども、店主のぶらあどです。

今朝、我が家にバットモービル級の大きなダンボールが届きました。
メインの物はコレです!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

一部木材を使ってますが、基本的にレジンの塊なんで重いです。
大きさ的には、これより広い部屋を持ってるんで
さほど驚きませんでしたが、重さはちょっと予想外。

画像ではわかりにくいですが、ミラーが割れてます・・・が、
実際は画像で見るよりひどい状態。
なんで、ペンチでベキベキ割って、粘着テープと掃除機でクリーニング。

メルマガでは、ここにアクリルミラーをと書いたんですが、
ミラーは2mm以上しか無いんで断念。

いや、2mmのアクリル板って結構硬いんですよ。
窓枠(鏡枠?)もレジン性でガッツリ接着されてるんで、
湾曲させて嵌めこむのは無理。

なので、東急ハンズでも扱っている塩ビミラーを入れることにしました。
ちょうど2枚取れるサイズが1,000円以下なんでお得!

明日、隣駅の大宮にあるハンズに行ってきます。
ビルの2フロアしか無い小さなハンズなんで、
買えなかったら通販で買います。

PS
ようやくトゥーフェイスも手に入りました。
箱はないけど美品で、
しかもSaturdayToysの素体とスーツのセットが同梱。
(ウィリアム・フィクナーヘッド付きのヤツ)
これは、意外とラッキーでした。

あとは、激安価格で偶然落札できた
サイドショウ限定版のヴァン・ヘルシング。
通常版と変わるのはトージョーブレイドが付いてるだけですが、
子供向けの軟質プラのしか持ってなかったんで大いに満足。


この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

Rakuten Ranking












楽天ウェブサービスセンター
ページ上部へ戻る