メディコムトイ 宇宙刑事シャリバン

ども、店主のぶらあどです。

現在、絶賛公開中の「宇宙刑事ギャバン・THE・MOVIE」、
中学3年間を宇宙刑事と過ごした世代なんで観に行きたいいんですが、
忙しくてそれどころではありません。
(エクスペンダブルズ2も観てないし)

メディコムからギャバンの発売が遅れてる中、
シャリバンの発売が決定しました!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ギャバンで打ち止めだと思ってただけに感激ですが、
装備品に「イガ獅子の剣」が無いじゃねーか!(劇場版扱い?)

それと、今度こそシャイダーまで出してくれるんだろうね?
(旧作はタイムハウスブランドでシャリバンまで発売)

メディコムつながりでオマケ

ゴーグル外した画像がないってことは外せないのかな?
わりと造形は良さそうなだけに惜しいよね。

もっとも、塗装はいつもの工程だろうから、
過度に期待しても仕方ないんだけど。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る