iminime タキシードセット

ども、店主のぶらあどです。

iminimeの新作は、ぼかしがかかってますが
マイケル‥キートンのブルース・ウェインですね。

タキシードの衣装セットのみ予約開始みたいですが、
ヘッドは出さないのかな?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

出すとしても・・・
バットマン・リターンズの版権をホットトイズが取ってるんで
ヘッド付きが出る可能性があるのが心配かも。

とはいえ、出るのはかなり先だから、ヘッドが出れば買っちゃうのも・・・アリ?

おまけ、アイアンマン3からのスチル。

イベント展示では直ってたマーク3のヘッドはクラッシュ状態みたい。
あと、不器用アームが2個ありますね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

うちには、飾る場所は確保してないけど、
格納庫7個、不器用アーム2個、クラッシュヘルメットは確保しています。

問題は中央の台座。
ターンテーブルで我慢するか、自作するか。
それとも、誰かが作ってくれるか。

あと、アイアンパトリオット?
以前から、ちらほら画像は出回っていましたが、
左腕のマークを見ると米軍所有のパワードスーツかも・・・

さすがに、スパイダーマンの宿敵グリーンゴブリンこと、
ノーマン・オズボーンが装着した姿じゃなさそうですね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る