アイアンマン トニー・スターク用 1/6 ロンT

ども、店主のぶらあどです。

何処かがやるだろうと思ったら、TOY STRIKE さんが作っちゃいましたね。

アベンジャーズで、トニー・スタークが着てるロンT(カットソー?)です。

TOY STRIKE さんば、ヤフオクにも直に出品してるんで、
発売されれば、国内でもヤフオク経由で買えると思います。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

何も書いてないけど、格納庫と星条旗・・・と、フィギュアは付かないと思います。

コレの前にキャプテンアメリカ用のSSRロゴ入りTシャツを出したんだけど、
売れてなさそうなのが気がかりだったり。

なぜ、売れないか?結論としては、
単純にキャプテンアメリカのヘッドを持ってない。
(CIANのは気に入らない or 存在すら知らない)
ついでに、キャプテン・アメリカ用の素体も持ってない。

すなわち、買っても意味が無い・・・
そんなとこでしょうか(^^;

ウチのも事実上、不良在庫になってるし。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る