3R×FEWTURE ゴルゴ13 公式画像

ども、店主のぶらあどです。

香港でバットポッドが発売され(ルークは空振り)、
話題はそっちで持ちきりですが・・・

ウチは、マイペースで行きます。

以前からイベント展示の続いていたゴルゴ13の公式画像がきました。
数年前に発売されたのと比べるのは酷ですが、ホットトイズに圧勝してますね。

特にウィークポイントだった素体が改善されたことで、まさに死角なし。

アタッシュケースのスポンジも改善されてるし、
コートのベルトなんかリアルに垂れ下がってるし。
(ホットのベルトはは接着剤の関係で、そのままでは垂れ下がらない)

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

もう、予約も始まってますね。
しかも、ライセンス商品なのに安い!

私も勢い余って(単に忘れてただけ)2体予約しちゃいましたが、
良しとすることにします。

1月にはスケジュール的には購入するもの無いし・・・
まあ、ホットトイズ製品が遅れてくるでしょうが(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る