難民からの脱出

ども、店主のぶらあどです。

香港のセラーにやられて(注文キャンセル→返金)、
トゥー・フェイス難民になって数ヶ月、ようやく米Amazonで確保しました。
と言ってもマーケットプレイスの中古ですけどね。

今回は、セラーの評価や状態など慎重に調べてから動きました。
1/6フィギュアいぢろうぜ!
で、米Amazonでもマーケットプレイスなので、
日本に直送してくれるとは限りません。

そこで今回は、代行サービスではなく転送サービスを利用することに。

両社の違いは、決済など取引完了まで自分でやらなきゃいけないことと、
保険などのサービス(という名の余分な費用)がかからないこと。
結果としては、安く上がることになります。

さて、この記事参考(手前味噌ですが)に
ハービー・デント用のパーツを集めよう!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る