Steam Factory Dobbit & rabbog

ども、店主のぶらあどです。

デザイナーズトイは、あんまり(というか殆ど)興味が無いんで
ここでも、紹介してませんでしたが、

Steam Factory というメーカーから Dobbit & rabbog というフィギュアが
発売されます・・・っていうか、海外では発売されました。

日本でも10月予定ということなんで、
予約してる人には連絡が行ってるかもしれませんね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!
1/6フィギュアいぢろうぜ!

普段、興味のないジャンルのフィギュアですが、
アイアン・スカイを観てから、ちょっとスチームパンクな気分なんで、
ちょっと欲しいかも・・・

いやいや、バットマンの前倒しで大きく予定狂ってるんで、
ここは我慢かな。

国内では、あみあみでまだ買えるみたいです。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る