DiD 仕事速いなっ!

ども、店主のぶらあどです。

下唇と歯の造形で物議をかもしていたDiDのコバーン、
早くも修正画像がアップされました。

これで、安心して買えるってもんだぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

昨日のことになりますが、
香港ではホットトイズのホークアイが発売されたようです。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ボーン・レガシー用にヘッドもう1個欲しいぜ!とebay漁ってたら、即決80USD。
う~ん、悩む値段だ。

別のショップにルーズが流れるのを待つか、
月明けまで待ってebaybacksのポイントで買うか。

そうこう悩んでるうちに無くなっちゃうのが、こういうものなんだけどね(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る