iminime 取調室

ども、店主のぶらあどです。

iminimeさんの動きが加速してますね。

ダークナイトの取調室セットみたいなんですが、
今これを出す意味には、疑問符がつきますね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

クオリティはいいんだろうけど、ホットトイズのジョーカー2.0次第でしょうね。
向こうがおもちゃ過ぎれば価値があるけど、そこそこならいらないかも。

数年前から、欧米ではこれが売られてるしね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

作るんだったら、こっちだと思うんですよ。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

あまり、微妙な方向にパワーを分散せずに、
確実なビジネスを続けていってほしいものです。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る