やっぱり出たか、ゴードンのピーコヘッド

ども、店主のぶらあどです。

やっぱり出ましたね、限定品のゴードンをコピーしたヘッド。
レジン製ってことは、いつもの台湾製じゃなさそう。

しかも・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

はい、ここまで見て、な~んか気づきませんでしたか?

答えはね、首をカットするなんて余計なことをして、
且つ切り取るラインを間違えてるんで、ヘッドが浮いてるんですよね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

さすがに限定品なんで、実物をカットする人はいないだろうけど、
同種の加工をするなら注意してほしいことです。

この場合、顎のすぐ下、喉のふくらより上でカットし、
ジョイントが埋まるようにしなきゃいけないんですよ。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ダウン簡単に言うと、こういうこと・・・ダウン

1/6フィギュアいぢろうぜ!

5分でやった!雑な仕事でスマン。

実際のところ、もうちょっと埋めてもいいくらい。

アレでしょうね、レジンで首が付いてると、
ジョイントの座りが悪いんで、わざわざ気を利かせたんでしょうが、
完全に裏目、ただのおせっかいになっちゃいましたね。

コピーするにしても、もう少しマシな仕事しなきゃ!

いや、そもそもコピー自体が問題ではあるのですが、
パーツだけだからグレーなのかどうなのか?

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る