3R×FEWTURE ゴルゴ13 STGCC版

ども、店主のぶらあどです。

ワンフェスやブラックホール、秋葉のメーカー展示会などで展示されていた
3R×FEWTUREのゴルゴ13が、グレードアップ。

前よりは似てる気がする。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

これが以前のヤツ。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

造形的には、ホットトイズに勝ってる気がするんだけど、
向こうがやたらと頭小さかっただけに、頭がデカく感じる気も・・・

あとなんだろう、もうちょっとストレートに作ればいいのにな?と感じる気が
立体化するときに、リアルタッチなモールドとか必要なんだろうか?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

銃の出来は、金属パーツなんかも使ってそうでホットトイズより上かもしれないが、
スポンジが安っぽいね。低反発のスポンジを使ってるホットトイズに負けてる。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

とまあ、いろいろ文句たれてますが、コスパの良さに負けて買っちゃいそう。
なんたって、定価の時点でホットトイズの値引き価格並(予価14.800円)だからね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る