ホットトイズ キャットウーマン 予約(改訂)

ども、店主のぶらあどです。

キャットウーマンの予約始まりましたねぇ、
ただ・・・素顔がない、まさかマスク外せないってことはないよねぇ?

しかし、それ以上に大変なことが・・・(つづきは画像のあとで)

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

トイサピエンスの予約が、よ~いドン!から速いもん勝ちに変わったようです。
メルマガ?も来てました(出先だったんで見られなかった・・・)

そう「伝説は、壮絶に、終わる」のです!!

1~2割引とバットマンマスクのトレードオフ!
これじゃあ、トイサピに速くつなげる奴が有利すぎるだろ!!

これはこれで、違うんじゃないの?と思うわけですよ、トイサピさん。

ちなみに、個人的にはトイサピ限定はいりませんねぇ、マスク持ってるし・・・
とっとと豆魚雷で予約しちゃいました(同時予約だと思ってなかった)。

あ、ほら、オレが買わない分だけ幸せになれる人が一人増えるし!

ま、負け惜しみじゃないからねッ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る