アッチョンブリケ!

ども、店主のぶらあどです。

ZCWOから、画像が一枚きました・・・察しのイイ人はお気づきですね。

レイカーベイビーでも、オビツ11素体でもありません。

これは、間違いなくピノコだっ!!

まあ、出すとは思ってたけど、ちゃんと可動するのね。感心感心(笑)

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ちなみに、ちゃんと版権取ってるんで、
ブラック・ジャック先生は楽天でも売ってます。

OVA版ってことは、やはり伝説の出崎版だったんだ!

しかし、高いな(^^;輸入すれば底値以下でも利益出るぞ・・・
ああ、日本版にはブラウンのブリーフケースが特典で付くのね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る