青島、キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ども、店主のぶらあどです。

来月公開の踊る大捜査線FINALから、ついにオフィシャルフィギュアの登場です。
日本に生まれて、よかったー!!

っていうか、GOEMONやカムイ外伝なんて微妙なもん出すなら、
こういうの出そうぜ、ホットトイズ!

メディコムでも構いませんよ、立体化されるだけで奇跡。
というか、今までされなかった方が不思議。

「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

RAH 青島俊作 19,500円
原型製作 ノイグラム
衣装製作 のだゆみこ(創ing)
●全高約300mm
●織田裕二扮する「青島俊作」を12インチ可動フィギュア化!
●コスチュームは布製にて劇中のスタイルをリアルに再現!
●警察手帳や、交換用手首パーツ付属により、劇中シーンの再現が可能!
●素体にRAH301改+専用パーツを使用し、リアルなボディラインと可動を両立!
●フィギュアスタンド付属!
2013年4月発送予定
© 2012 フジテレビジョン アイ・エヌ・ピー

暗くてわかりづらいんで、Photoshopで強引に色調補正した。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

まあ、原型がノイグラムなんで、それなりにはまとまるでしょう。
PerfectStudioだったら、ガッカリだったけど・・・

さて、今のところフジテレビでしか予約受け付けてないみたいだけど、
通常販売は無いんだろうか?

ダウンタウンがプレミアムバンダイだけだったから、仕方ないのかもしれないな(^^;

というわけで、すかさず予約!(カエル急便のボックス代にしては高いが)
まあ、安いとこが出たらそれはそれってことで。

あ、予約してから気づいた・・・付属品に腕章が書いてない orz
頼むから付けておくれよ、メディコムさん!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る