ホットトイズ X-MEN ウルヴァリン

ども、店主のぶらあどです。

香港アニコンで発表されたホットトイズのウルヴァリンですが、
海外では予約開始されたようですね。

う~む、また専用台座ですか・・・
彼らには“統一美”ってものに対する理解がないんだろうか?

通常台座が付かないと、ねぇ(^^;

バットマンもDX02とライジング版が専用台座なんで、
新コスの台座だけいくつも買う羽目になったし・・・

ウルヴァリンの台座も複数持ってるけど、
無版権の吠え顔版用にもう一個探してるところだし。

そもそもZERO版で、トリロジー版じゃないし(^^;

いやはや、困ったもんですねぇ・・・

PS
タンブラー(バットモービル)をハンドキャリーで受け取りに行きました。
店頭のポイントカード集めてなきゃ、
間違いなく配送にしてもらってましたけどね(^^;

まあ、そのままバスに乗るのは迷惑なんで歩いて帰ろうかとも思いましたが、
結局タクシーで帰ってきました、その額1,070円。
まあ、ポイントバック分考えれば黒字なんで良しとします。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る