Brother Production FINAL MISSION 修正版

ども、店主のぶらあどです。

いやぁ、ブラプロを見くびってました。

今回のファイナルミッションはスルーするつもりでしたが、
この修正版見せられちゃ買わずにはいられないよね。

確かに、ホットトイズやDiD、エンタベら大手メーカーには一歩劣るけど、
無版権の小規模生産でこのレベルまで来れば、うかうかしてられませんぜ。

特に、版権背負って一騎討ちとなるメディコムは、
ますます負けられない状況に追い込まれましたね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

さて、素体がホットトイズ互換になったのはいいんだけど、

ヒジ関節がどうしても気になるところ。

でも、首一体型だと首を切らなきゃマスキュラボディには付けられない・・・

それを解消する素体があるんですよ、実は。

キャプテンアメリカの素体が首なしのマスキュラボディなんですよね。

こりゃ、高騰する前に押さえておく必要がありそうな予感・・・

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る