Lakor Baby に、まさかの新展開?!

ども、店主のぶらあどです。

World Box のレイカーベイビーに新展開!
ジョーカー、バットマンと来て・・・まさかのウルトラマン?!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

円谷のロゴも商標もないみたいだけど、ダウンライセンス品だって言ってるね。

< 原文>
我們很高興的宣布Lakor Baby取得了《奧特曼》的開發授權,
我們將以卓越的工作態度進行對”奧特曼Baby”的制作,
讓他爲您和您家人帶來歡樂!
Lakor Baby將會在本次使用電子設備,敬請期待

< 訳>
私達のとてもうれしい宣言。
Lakor Babyは《ウルトラマン》の開発の授権を得て、
私達は抜きん出ている仕事の態度で”ウルトラマンBaby”の製作を行っています。
あなたとあなたの家族に歓楽を持ってきます!
今回のLakor Babyは電子設備を使っています、ご期待ください。

まあ、円谷自体、ウルトラマンキッズとかやってたから相性は悪くなさそう。
しかも、電飾付きらしいから、最低でもカラータイマーは光ると見た!

ん、でも待てよ?

No04ってあるけど、03は何なんだ?
ジョーカー用のキックボードが03なのか?

う~む、ますます謎は深まる・・・

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る