人形は顔が命

ども、店主のぶらあどです。

香港アニコンのホットトイズ出展物から、顔のアップだけピックアップ。

まずは、アメイジング・スパイダーマンからピーターのヘッド。
ダメージ版なんですね、使い道が限定されるねぇ。

アベンジャーズ2参加も噂されてるんで、そん時無傷で出直したら買うかも。
ってことで、スルーです。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

バーニー・ロスのエクスペンダブルズ2版。
こっちも個人的にはスルー。

ショボくれたスタローンには興味ないんだよね。
新作はいいから、早いとこコブラでも出してくんねぇかな(^^;

1/6フィギュアいぢろうぜ!

健常者のプロフェッサーX。
結構似てるんじゃないですか?車椅子無しでも買っちゃおうかな。
早くマグニートーも見たいぞ。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

今回最大のサプライズかもしれない、ウルヴァリンですが・・・

髪型は仕方ないとして、表情ちょっとやりすぎじゃね?
ヒュー・ジャックマンじゃなくて、原作テイストの怖いおじさんにしか見えない!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

さて、今日の更新はおしまい。
これから、ダークナイト・ライジングをレイトショーで見てきます。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る