ホットトイズ 香港アニコン出展製品

ども、店主のぶらあどです。

facebookでシェアされていた香港アニコンからのホットトイズ製品画像です。

まずは、軽いジャブから。

アメイジング・スパイダーマンのピーター・パーカーのヘッドが公開されました・・・
が、海外で指摘されている下腹部の赤いパターンが短い点は改善されてません。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

次は、ハルクVSソー!

ハルク、相当デカイんだけど、このままだと動かないんだろうなぁ。
改善に期待します。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

日本でも本日先行上映のダークナイトライジングから。

キャットウーマン、マスクの下が見たいぞ!っていうか、外せるのか?

あと、ザ・バット!デカイ、ハルクがかすむくらいデカイ!!
しゃがんだ女性くらいありますよ・・・

こりゃ、中型犬の犬小屋クラスのアクリルケースとか必要かも(^^;
中身よりケースの方が高くなる可能性大!!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

さて、最後は新旧X=MEN。
作品と時系列がごっちゃだから、どっちが新でどっちが旧だかわかんないけど(笑)

チャールズ・エグゼビア / プロフェッサーXは、いずれ来ると思ってたけど
旧作のウルヴァリンは想定外。
うちのカスタム品が無駄になるけど、大歓迎!!

エリック・レーンシャー / マグニートーの出店はなかったのかな?
あと、プロフェッサーXには、車椅子も付けて欲しいぞ!
それを期待して、ドラゴンのジャン・リュック・ピカードを押さえておくか?!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

最後にロボコップ!
旧作持ってますが、マスクが外せないバージョンなんで期待してます。

ただ、ED-209も再販するのかなぁ?
するなら劣化するラバー素材を改善して欲しいですね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る