ホットトイズ アイアンマン マークVII 詳細

ども、店主のぶらあどです。

ついに、ついに、ついに、真打ち登場です!!
ホットトイズから、アベンジャーズ・アイアンマン マークVII の詳細がきました。

だが、手放しで喜べないところが数カ所・・・(詳しくは後述)

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

いや、個人的にはいいんですよ、うちの社長4体には全てリアクターついてますし、

コレダウンも持ってますから!

ただね・・・どうも最近のホットトイズはユーザーの斜め上を行くというか、
遊び方すら支配しようという気がして仕方ないんですよね。

カスタムやキットバッシュが1/6フィギュアの楽しみなのに、
ユーザーから楽しみ奪ってどうすんの?って感じです。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ホントはね・・・マーク7では使わないかもしれないけど、
アベンジャーズ基地の格納庫くらい付くサプライズを期待してたんですよ!

それだけに、ガッカリ感は倍増です。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る