ホットトイズ アベンジャーズ コールソン&チタウリ

ども、店主のぶらあどです。

今日の一番の情報は、やはりフィギュア王のハルクかと思いましたが・・・
まさかのフィル・コールソン(クラーク・グレッグ)!!
ハルクは、直接フィギュア王を立ち読みでもしてください。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

マリア・ヒル(コビー・スマルダーズ)も出してくれる布石・・・だと思いたい。



そして、日本人にとってはネタバレになる宇宙人種族チタウリの兵士?

ロキ以外の敵も出すってことですね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

あ、ちなみに1/4新コスバットマンの武器も発表されてましたが、

1/6じゃないんで、とりあえずスルー!

おまけで、キャプテンアメリカ(レスキュー版)のムービー。

あと、トイサピ日報 に重要情報が!

今月28日のアイアンマンマークVI(プロモ版)の予約と同時に
ボーナスパーツ付きDXジョーカー2.0の予約も開始するようです。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ヘッドが2種なんで、2個買いしちゃっても・・・と一瞬思いましたが、
2体飾りたけりゃ、首から下だけオクで落とすか1.0使えばいいし。

箱付きの(リモコン自体は、カスタムパーツで持ってる)リモコンはいらないし。
それこそ、取調室は椅子だけ余計に落とせば十分なのでスルーします。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る