ホットトイズ イベント限定品の隠し玉

ども、店主のぶらあどです。

今年のホットトイズは、イベント限定品にヤル気が見られないと思ったら、

とんだ隠し玉を用意してましたね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

まあ、アンジェリカは予告もあったので、あまり驚きませんでしたが、

ゴードンは予想外でしたね。

んじゃ、キャップは紹介済みなんで、残る2点をご紹介。

公開画像を全部載せてるんで、長いですが覚悟してください。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ゴードンですが、メガネが2種類は嬉しいですね。

国内では、お一人様一個だろうから、

ヘッドだけでも海外からもう一個手に入れるか?

続いてアンジェリカを。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

アンジェリカを限定版にしたのは正解かもしれませんね。

公開から間が開いたし、ジャック・スパロウは作りすぎて売れ残ったし。

ちなみにパイレーツ・オブ・カビリアンは全スルーしてるんで、

アンジェリカもスルーですけどね。

さて、問題は販売方法!

ホットトイズジャパンに掲載されてたのね。

あんなFlashサイト、普段見ないから気づかなかったよ。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この8月4日(土)に予約開始って、通販も対応してるのかな?

白黒ウォーマシンとかはあったみたいだから現地販売のみじゃないといいね。

あ、私は現地で買いますよ。

ポイントカードのポイントバック欲しいからね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る