ホットトイズ バットマンDX ライジング版

ども、店主のぶらあどです。

発表は週明けかと思いましたが、今週中に詳細がきましたね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

クリスチャン・ベイルのヘッド付きは嬉しいですね。

ネタバレのEMPブラスター以外に従来の武器も付属。

しかも、EMPブラスターをバットポッドにつけるアダプタもつく?

ってことは、二丁必要じゃん・・・2体買いか?

すでに家中、バットマンだらけだぞ orz

・・・不満点は、通常スタンドが無いことくらいかな?

追記、価格は予想の範疇かな?
1/6フィギュアいぢろうぜ!

こんなに画像いっぱいなのに、おまけ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

海外では、こいつの再販が噂されてます。

ホットトイズのバックボードで我慢してもいいんだけど、
これが買えるなら欲しいな・・・

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る