ブラザープロダクション イーサン・ハント風

ども、店主のぶらあどです。

ようやくブラザープロダクションのイーサン・ハントの全貌が明らかに!

特筆すべきは、ZY TOYS製? のホットトイズクローン素体を使ってること。

今まで、素体交換が必須なメーカーだっただけに、ここは大きな前進。

また、ヘッドも今流行の首なしなので、

無改造でホットトイズのマスキュラボディとの交換もできそうです。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

今回は中国限定200体ってあるけど、

タオバオ使わなくても香港経由なら買えると思います。

仕入先が確定したら、ショップにアップすると思います。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る