ホットトイズ キャプテンアメリカ レスキュー版

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズのキャプテンアメリカ・レスキュー版の詳細がきました、
・・・が、やっぱ恐れていたことが現実に。

ヘッドの顔の造形に不満はないんですが、
髪の毛がメットに合わせてベタッとしてる。
しかも、色が黒い(濃い)し・・・

プラトーンのクリスやソー、インディジョーンズのように
髪パーツを交換できればよかったのに。

トイサピエンスで1体買って、ヘッドだけルーズで手に入れようかと思ったけど、
メット脱がした状態がイケてないんで、ルーズはいらないかな。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る