ヘッドいろいろ

ども、店主のぶらあどです。

今回は、ヘッドをいろいろとご紹介。

まずは、HEAD PLAY のジェット・リー、Ver2.0ってことになるのかな?
若々しくて角刈りってのは、フィスト・オブ・レジェンドのイメージでしょう。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

WOLF KING の新作は、ニコラス・・・ケイジらしいです。

この人も、いい立体化に恵まれない人ですね。

ホットトイズのゴーストライダー(ジョニー・ブレイス)はいいんだけど、
生え際が後退してないんで、汎用性は低いし・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

おまけ

RAHの「MI4」らしいけど、ホントかな?
せめて、UU(アルティメットユニゾン)であってくれないかなぁ・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る