ホットトイズ アメイジング・スパイダーマン 予約

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズも2D版公開に合わせて、
アメイジング・スパイダーマンの予約を開始しましたね。

基本的にはスルー予定なんだけど、いかにも経年劣化しそうな衣装ですね(^^;
数年後にはどうなってることやら・・・

あと、オレンジの目が不評みたい。
クリア素材なんだろうけど、鏡面仕上げはコスト的にキツイのかな?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る