刑事ニコ 法の死角

ども、店主のぶらあどです、

Art Figure の新作は、ごん太オヤジ・・・もとい、
スティーブン・セガールみたいです。

 

リアルタッチなんだけど・・・似てない(^^;
しかも、若いころというより最近の雰囲気に近いし。

まあ、このメーカーは以前からこうだし、
過去に出たN2 Toysのよりは、はるかにマシなんで許容範囲かな。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

 

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この人も、立体化の機会が少ないんで・・・と思ったらVTSからも出るみたい。

 

なんか、にわかにセガール熱が上昇中?

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る