こりゃグレー通り越してアウトだろ

ども、店主のぶらあどです。

ThreeMってメーカーから、トニー・スタークのヘッドが出ます。

っていうか、こりゃ完全にホットトイズのコピーだろ(^^;

今までも、アングラでコピー品は出回ってたけど、
こうも、堂々と売ってくるとは、ある意味恐れいった。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

比較画像出してるが、恥の上塗りのようで見ちゃいられないね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

だいたいさ、このヘッド売って儲かるのかね?

マーク4、装着機、限定マークVIで、
すでに欲しい人には行き渡ってる気がするのに・・・

まあ、向こうの人のやることは、よくわかりませんね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る