だ、騙された?!

ども、店主のぶらあどです。

壊滅的にネタがないんで困っちゃいますね。

あ、レッドスカルは昨日届きましたが、
スタジオを未開封フィギュアが占領してるんで写真撮れません(^^;

というわけで、オークションを検索中に起きるあるあるネタを。

ebayでローラーかけてた時にもの凄く似ている
クリス・エヴァンスのヘッドを見つけました。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

しかも安価だったんで、「これは!」とリンク先をクリック・・・

で、現れたのがコレダウン

1/6フィギュアいぢろうぜ!

まんまと釣られました。
そりゃ、劇中の写真一枚目に持ってくりゃ似てるわな(^^;

これって、クリックさせるためには有効な手かもしれないけど、
規約的にはどうなんでしょうね?

ま、さすがに真似る気はないけどね。

で、実際のところ、なんのことはないCIAN製のヘッドというオチでして・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ちなみに、このヘッド自体は悪くないんで、買ってもいいと思いますよ。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る