ホットトイズ ジョーカー 2.0 続々報

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズから、ジョーカー2.0の新画像が公開されましたが・・・

いやはや、焦らすねぇ(^^;

顔のアップはおろか、落書きで隠してる始末。
それでも、シルエットはわかるんで一歩前進?

しかし、KATOさんの衣装はさすがですね。
着膨れ感が見事になくなって、スッキリしてる。

こりゃ、2.0が来たら、前のは薄着で飾ったほうがいいかもね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

しかし、KATOさんの衣装が量産され安価で手に入るとは、
いい時代になったもんです。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る