NEXUS-7 : RACHAEL

ども、店主のぶらあどです。

今朝(と言っても日本時間ですが)、北米のカスタマーからDMが来ました。

思いっきり要約すると、20日の午後6時(現地時間)から、
レイチェルのオーダー取るからよろしくね!というもの。

今後、そうそうフィギュア化されるキャラではないと思うので、
希少性は高いんですが・・・

こりゃ、ちょっと手が出ませんね(^^;
熱烈なブレラニアンだったら、乗っかったかもしれませんけど・・・

通常版世界限定15個720USD(約57,600円)

限定版世界限定10個880USD(約70,400円)パーキングメーター付き

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

↑コレが160USDもする、パーキングメーターです。

ヘッドは一種類で、髪の毛をマグネットで交換できるみたいです。

依頼があれば購入代行しますが、
数が数だけに商品確保の確約はできません。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る