ZCWO 空軍パイロット CARSON 

ども、店主のぶらあどです。

ZCWOとIMINIMEのコラボ第二弾は、トム・クルーズ。

例のごとく無版権だと思うので、国内販売時は衣装と装備だけになる恐れも(^^;

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

しかし、トム・クルーズのオフィシャル品って、ほんとに出ませんね。
肖像権が高いのか?それとも、単にフィギュア化を嫌ってるだけか・・・

あのホットトイズも、かなり前に無版権のトム・クルーズ出してたしねぇ(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る