ホットトイズ アベンジャーズ版 ブラック・ウィドウ

ども、店主のぶらあどです。

なんか、今日は12インチフィギュアの情報が多くて3回目の更新です。
(本当なら4回なんですが、DX超合金マジンガーZは、秘密基地に回しました)

情報なくて困る日もあるから、
いっそのこと各社談合して、日をずらしてくれるといいのに(爆)

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

なんか、ネタバレな付属品が付いてますが、予想通りシンプルな内容ですね。

植毛をやめるかどうかが気になってましたが、植毛できましたね。

あくまで個人的にですが、植毛だとお手入れが大変なので造形がよかったな。
(アイアンマン2版との差別化もできるし)

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る