ホットトイズ レッドスカル 現地発売

ども、店主のぶらあどです。

現地では、ホットトイズのレッドスカルが発売されたようですね。
(ご存知だとは思いますが、現地とは香港のことです)

1/6フィギュアいぢろうぜ!
1/6フィギュアいぢろうぜ!
今、発売されたということは、来月中の国内販売は確実なようですね。

ちなみに、アフィリリンクを貼ろうと思ったら、Amazonも楽天も全滅でした

あみあみで復活してるみたいですが、ここはショートするから信用ならんしなぁ・・・
予約する方はくれぐれもポイントを使わないように。

ちなみにヘッドが2種類付くのに1個しか押さえてません。

理由は、いつものパターンで制服とスタンドだけebayで買うつもりだからです。

しかし、返す返すも残念なのは、ヒドラマーク付きの制帽がないことかな・・・

おまけ

DiDの一次戦フランス兵も発売されたようですね。

劣化もなく、なかなかいい出来ですね。
(もちろん、ジャン・レノ似ということで)

限定版にはウェザリングヘッドが付くらしいです。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る