ホットトイズ ジョーカー 2.0 続報

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズからジョーカー2.0の続報です!

衣装関係は完全新作みたいですね。

たぶん、DX出してもなお、KATOさんなんかが
精力的にカスタム衣装を出してたんで、触発された感じですかね。
(てか、KATOさん参加してんじゃん!後から気づいた・・・)

1/6フィギュアいぢろうぜ!

さて、後はヘッドで何を仕掛けてくるか?

単純に考えれば植毛だろうけど、その期待のさらに上を行ってくれ!

あ、話は変わりますが、アイアンマン装着機国内でも発売されたみたいですね。
ウチには連絡が来ないところみると、二次出荷に回されたかな?

それとも、フィギュア(マークIV)付きだけ遅れてる?

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る